記事一覧

聖域いろいろ

書こう書こうと思ってるうちに10日経過とか orz

1時間にベレー5個という大人数PTがあったりしたのですけども
如何にサフラ2と3を使い分けるか夢中になっててSS撮り逃し!



というわけで、それとは別の聖域4PTのSS(全滅ver.)を。

最近のさかな屋および自分内では聖域ブームが来ています。
GD3や監獄1だとちょっとぬるいor飽き気味の70-80台の中PTでも楽しいし、大人数でサーチ&デストロイしに行っても楽しい(*´▽`)



もちろんAXペアもできるんです。



ステ装備はこんな感じ(+風レジポ)で。

ホドレムリンはアスペなしでもSBr8でLA一確。
シーカーは、左手を錐→QHマインに持ち替えてSBr10でLA1確。
(+5茨カタならSBr7でLA一確)

風服持ってないので、3map下半分のホドレムリンゾーンを周回。
他にペアPTが二組いて、公平でBase~1.2M/hくらいでした。
駆け出しバランスAXのペア狩場としては、亀Dより向いてるかも?




コンロン3ペア→今日も蛇王→コンロン3の平和は僕らが守る!!1
そんな流れで急遽ボス狩り支援(ニュマ+ヒール係)なんかも。

drop3種類くらい出たけどレアはなしでした。
(ノ▽`)メマー代ががが…