記事一覧

西ココモビーチ3日目

緑ハーブ1000枚を@1800zで露店売り。
紫箱が高い今ならクエストやる人も増えてるかなーと。
自分で使う分は、必要になったらまた山羊を狩ろうと思います。

アヌビスCは未だに売れません(ノω`) 呪いかしら。
治癒杖は +5 → +6 でぽっきり折れました。

6本持ち込んだs4ロッドは5本が+8になり、1本が+9になり、+10は0本。けっきょく露店で200Kで買いました。負け犬。

切ない話はさておきアサクロ子。
溜まり場でも露店眺めててもキュピキュピ聴こえてくるココモ病発症。



大方の予想どおり、先にレベルが上がってしまいました。
何となくそんな気はしてたんだ…!



ジャルゴンから逆算すると既に3千匹ほど倒してるはずなのですが、
これが物欲センサーってやつですか… orz



ステータスポイントはSTRに全振りしました。

パワクリ無しでSTR90達成。
SP尽きかけると殴ったりするので、久々にSignを取り出してみたり。

ククレクリップ+2、ナイトメア風車+3、マタ靴+1で計AGI+6。
スリッパ95%回避217まで、あと1。
つるソバが売ってたら挑戦してみたいなー。

おまけ。



せっかくの萌え系装備を台無しにして盛り上がる我々。
この黄色いリボンはノートン先生とのタイアップらしいです。

アサクロ子がゆく。~C出るまで西浜辺編~

s4ロッドにオットーC4枚挿せば、プリでもセージでも使えるなー
と思って露店巡りをしているのですが、名無し新装備での作り替え需要なのか、ちょっと高めの1枚を迷った末に確保した以外、
さっぱり見つからず。

買い取りチャットやRMCでの買いは数件あるのですけども。


こうなったら自力で出すしか…! というわけで。



アサクロ子、灰色のジュノーから極彩のコモドへ出稼ぎに。


白い砂浜、青い海、



そして中身のきもちわるい何か。
この謎のおっさんさえなければロケーション抜群の狩場なのに… orz


ステ、装備はこんな感じ。



チヂミ(STR+5)使用。
最近プリばっかり動かしてたせいか、盾なしのdefにドキドキします。



初撃SBrとDA1発でだいたい片付くので、ポル服装備でも何とか。
…と油断していたら、水属性攻撃で3800とか恐ろしい数字が出て焦る。


くじのおかげでs忍者ちょっと安くなったから、水と闇がほしいなぁ。
アヌビスCが売れたら考えよう…。



速度pot飲んだ時点。



30分後。
1.5M/h。予想より時給出ていてびっくりです。

転生前90台二刀で900K/hくらいだったような気が。
やっぱりSBrは強力だなぁ…


アサクロ子、Base84の45%。

レベルアップと、C出るのと、どっちが先だろう(n'ω'`)


おまけ。



転生以降はまともに狩ってないはずのスリッパCが何故か3ケタ突破。
集めてないのに集まるミステリー。



>3月24日
>ペロリン!( ゜∀゜)o彡゜
>ペロリン♪( ゜∀゜)o彡゜
>ペロ☆リン( ゜∀゜)o彡゜

ペロ☆リン!ペロ☆リン!( ゜∀゜)o彡゜
あのグラフィックはもっと評価されるべき。