記事一覧

プリ近況とか

新PCのOSは色々とアレな話を聞くびす太なのですが、SP1なおかげか
はたまた、念には念を入れてメモリを4GB積んだおかげか、今のところ
XPと変わりないくらいサクサクぬるぬる動いてくれてます。

ただ、ROで遊ぶ(特にプリの時)にはSCの押し間違えが怖いので…



Fnキーに厚みのあるシールを貼ってみました。

写真だとちょっと見難いけど、F1・F4・F8に4ミリくらいのやつが、
SC切り替え用のF12に8ミリくらいのやつが貼ってあります。
(左下のモフモフした影は飼い猫さまの尻尾)

オーラハイプリなマヨの人に教えてもらった方法なのですけども、
とっさの時にも触って位置がわかるので良い感じ…!
当分これで慣らしていこうと思います(η'ω'*)


ここしばらく騎士子が楽しくて、ついつい後回しになってたプリですが
ひとまずの目標のBase80に向けて、ちまちまと活動再開。



溜り場のセージさんとクマCの夢を求めてアイン鉱山に通ったり、



相変わらず死と隣あわせのトール火山1でスリルを楽しんだり、



入れる臨時が出てる時にはタナに混ぜてもらったりしてます。
SW7まで、あとJob4つ…!

臨時がなくて溜り場に人がいない時は生体1でヒール砲とかも。
経験値はアマツ畳ヒール砲とどっこいですが、空き瓶やらカルボやら
ささやかな幸せもあって、時間潰しには良さげ。

最近は同盟先の皆さんとも一緒に遊ぶ機会が増えて、いつもとは
またちょっと違った楽しみもあったり。