記事一覧

年末進行はつづく

ファイル 22-1.jpg

2週間前のSSですけども何もないよりいいだろう的な。

ちまちまと一人グランペコかわいいよグランペコしてレベルアップ、
のんびりBase76になりました。

崑崙からの直通転送のおかげで期間限定で通いやすい!
1時間で風原40個くらい出るので、金銭的価値はともかく楽しい!
ジオ様が足元湧きでもしないかぎり、ゆっくりAFKできる!
グランペコ(キルハイル学園map)イイヨイイヨー

ものっそい過疎地ですが、逆に落ち着くぼくはソロスキー。

組めるプリさんも今ならさかなやに沢山いるんだけどなー。
せっかく誘ってもらっても狩りにいく元気がないっていう…。枯れ気味。
来週にはEXP1.5倍もくるのになー

(ノ-`)<年末がにくい!