記事一覧

GEがとどいたよ

ファイル 144-1.jpg

発売日から遅れること2日、実に長い48時間でございました。

久々にkonozamaの恐ろしさを思い知ったー。
でも何だかんだでちゃんと特典もついてて何よりです。
2本あるうち、1本は友人のもとへ里子に。


うちの日記をさかのぼると、去年の7月あたりから購入予定だったようで
まったく新情報の入ってこなかったあの頃を思い返してみると、なんだか
今こんなに注目されて盛り上がっているのが夢のよう(n'∀'*)


…正直ちょっとクリアできるか不安すぎる感もあるのですけれども、
ストーリーが(むしろリンドウ隊長の安否が)気になって仕方ないので
頑張って挑戦してきます!