記事一覧

持ちキャラとか

WG4のLisaサーバに生息、Saraサーバからのマイグレ組


PTプレイも好きだけど、持ちキャラ傾向がアレな方向なので
ソロプレイも気にならないタイプ

特にどれがメインキャラというのは決まっていなくて
そのとき遊びたいキャラがメインキャラというスタンスです


困るのはいつ「遊びたく」なるのか自分でも予測できないため
キャラの削除ができずに、どんどんアカと装備が増えていくこと


アカウントその1

    

パンダカートAGIケミ、狂気の飲める殴りエタマジ、金策ローグ、
固定砲台ジプシー、魂なしFCASセージ

ケミとローグはSara時代からの数少ない生き残り


アカウントその2

    

元・錐獲得用AX、趣味の徒歩騎士、AGIバランスハイプリ、
殴りプリ(二人目)、INTケミ

趣味ステスキー兼ソロスキーだけど、ちょっとはPTもできた方がー


ギルド狩りでは大抵ハイプリですけども、キャラ構成の目的を
十分に達成している結果と言えなくもない


そのほか

広いRO世界で好みの外見の♂キャラと遭遇するのはむずかしい

→いっそ自分で作ればよくね? →♂アカウント作成

→己の趣味嗜好を世間様に晒して歩いてる状態に耐えられず封印


2アカ2PCあるのに付与とかポタとかめんどい

→新規30dayがあったよ! →付与ポタ専用アカ作ったよ!

→便利は便利だけど頑張るモードの時だけ1day入れればいいや


他、別鯖に育成放置キャラが数体

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ