記事一覧

【RO動画】バランスアクビでニブルソロ


ぷち避け支援アクビで新スキル使ってみた動画。

使用スキルは
セクラメントmax、プラエパティオmax、ジュデックスLv1~5、
アドラムスLv5、オラティオLv5、デュプリライトLv5。

ニブルヘイムの推奨表記レベルは100~110です。


ファイル 129-5.jpg


ステータスと装備はこんな感じで。


ひとまずお試しで軽く流してみようかな


おー、けっこういいダメージでるなー


あるぇー、思ってたより強い気がする Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


支援プリの気分転換ソロ用とかってレベルじゃないよコレ ←今ココ


ファイル 129-1.jpg


アドラムス(青い雷がどーんと落ちるほう)は青石1つ消費するものの、
動画で使用しているのはLv5(MATK700%)なので、最大Lvで習得すると
おおよそですけども、この倍くらい(1200%)は出ることに…。

武器レベル・精錬値の影響という恩恵を浴びまくってます。


ジュデックスはスキルポイントと威力・消費SPの兼ね合いからLv1留めが
良い感じとの話なのですが、せっかくなのでLv5も使ってみました。


ファイル 129-2.jpg

こっちがLv1で


ファイル 129-3.jpg

こっちがLv5です。

両者HLと同様の「聖属性攻撃」で「不死悪魔限定」ではないのがいいなぁ


オラティオは画面内の敵の聖属性耐性を下げるデバフスキルです。
Lv5では成功率65%、低下率10%。Lv10で成功率90%、低下率20%。
wikiには載ってないけど、セクラメントか何かの前提だったような。
(でないと、わざわざ単体で取るほどでもないs


ファイル 129-4.jpg


成功するとmobの頭上にちょっとかっこいいアイコンが。

詠唱つきなのが難ですけども、せっかく取ったので活用。
画面全体が効果範囲とか書いてあると使ってみたくなりますよね!
ダメージはないので、辻で投げるのとかにもいいかも。


これで他スキルが全然取れないとかならまだしも、支援スキルもある程度
バランス良くあれこれ習得した上で、さらにソロ性能もそれなりだなんて
アクビ…おそろしい子!

この感じだと駆魔系スキルをすべて高Lvで習得した対闇特化アクビとか
ものっそい楽しそうですね(n'∀'*)

コメント一覧

非公開 - 2021/03/21 (日) 22:20 Edit

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2021/04/18 (日) 09:50 Edit

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2021/04/29 (木) 02:33 Edit

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2021/05/08 (土) 02:05 Edit

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2021/05/08 (土) 08:34 Edit

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2021/05/12 (水) 07:24 Edit

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2022/05/05 (木) 15:44 Edit

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定