記事一覧

西ココモビーチ13日目

前回の手紙にたくさん拍手ありがとうございましたー!
きっとクロ子も喜んでいることと思いますっ

あれからも、ペースは落としつつもココモに通っているのですが、
カードは出ないまま倉庫の万能薬が200個を超えました。
drop率2%らしいので、100体ぷちたおして2本出るとして…

(ノ▽`) アーアー きこえなーい

別にアリスCとかペノメナCとか熊人形Cとか大それた品じゃなくて
相場800Kのオットーさんの名刺が欲しいだけなんだけどな…!
まだちょっと愛が届かないようです。せちがらい。

もうスリッパで稼いで露店で買えばいいかなーとも考えたのですが
それはそれで敗走っぽくて口惜しいので、



苦肉の策として選手交代してみました。
がんばれわっか…!

手動LB10詠唱 →殴る&AS →LB発動でトドメ という狩り方です。

思ってたより火力が高くて、クロ子がひよこ+風カタで殴り倒すのと
時間的にはあんまり差はない感じ。
(SBr→殴りは3秒殲滅なので効率を考えるとクロ子が最適)



3匹以上は避けきれなくなるので、FW→LB10で数減らし。
サンダーストームほしいなあ



ついでにレベルアップして92才になりました。
Flee200こえたよ!こえたよ! ('(゜∀゜∩

昔はシーフ系以外でFlee200超えって大変だったような記憶が。
新装備&Cの恩恵にあずかってます。ありがたや。



こっちのカードでもいいから落ちないかな、ポロッと。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定