記事一覧

わっか印のケトル

ここ数日、ちょっと体調がよろしくないのでROは自粛してまして
全鯖緊急メンテ(延長もあるよ!)も終わってから知ったのですが、

---

なお運営チームでは、長時間に亘るメンテナンスにより、
ユーザーの皆様に与えた影響を考慮し、
以下の補償措置を実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)
▼ゲーム内補償期間
 2008年1月29日(火)~ 2008年2月5日(火)10:00
▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。

---

>モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

まさか前回から一週間で再び1.5倍がくるとはー。
なんという斜め上。あ、決算前ですもんね。

ともあれ、これはわっかを育てろという天からのお告げだと思って
ありがたく満喫させていただこうと思います :)

そのわっかの方は、実に数Lvぶりに魂のふるさとピラ地下2Fへと
舞い戻ってきました。
AGIとINTが上がってエルダ風車がなくてもASPD171とINT110を
維持できるようになったので、



こんなのをお借りしてみたり…!



WBのSEが好きすぎる。びよんびよん。

水場が出るとCBの威力が上がるので、心なしか倒すのも早いような。
WBの発動率は低いのですが、スキルツリーにない魔法を使うという
ロマンが大事なんです('ω'*)

時給の方はちゃんと計ってないものの、1時間でBase10%ほど上昇。
逆算すると600K/hくらい?

レベルアップごとに確実に強くなってるのが実感できて楽しいです。
Flee207になったらオットー殴り倒しにいくんだ…!


その他は、溜まり場の皆とアビスで必死狩り(デスペナ的な意味で)、
影の薄いWIZ子でブラギSGつえーしたりとかも。




青箱=レア という感覚がいまだに抜けない我々@アビス。
昔は300K↑とかで売れたんだけどなあ(ノ▽`)




>1月23日 のらさん
>そういやステよりスキルが致命的な気がした。
>記憶ではジョブ44くらい転職でSS10とか取ってた覚えが…。
>何取ってんだ…orz

カタコンでドル様に追っかけられてるとSS10欲しくなりますよー
監獄とかでも追撃に使えますし、だいじょうぶだいじょうぶ!
うちのわっかはこんな感じですが付与はPTでしか出番のない子。

>1月24日 あけひさん
>シロマはテレビを見ながら効率出るんだよー
>まじめに狩るなら監獄のが↑だったり。
>ただ1.5倍の監獄はラグで歩けませんでしたorz
>シロマは人がいても安定効率なのですー

わあー! くわしい追加情報ありがとうですっ
I-Dセージも楽しそうだなあ
今週も監獄はラグラグみたいでしょんぼりですよね(ノД`)

>1月25日 Ver鯖の殴りプリさん
殴りプリは隠居状態なのですが、見て下さってありがとうございます!
リンクもありがとうございました。後ほどあらためてご挨拶に…!
殴りプリオーラロードがんばってください(n'∀'*)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定