記事一覧

1.5倍最終日

丸2日たっても神器クエが二次から進まないLisa鯖からこんにちは!
書いてる間に三次開いたみたいです。参加者さん乙!

Base91↑の二次クエしてないキャラがいないので今回は協力できずー。
わっかが育ってたら喜び勇んで参加したんだけどなあ。

というわけで最終日もFCASセージ育成です。



これを持ってmobを焼いてるだけでSPが湯水のように回復するという
ブルジョワジーなでんせつのぶきをお借りしてしまいました。
ありがとうございますー!

とはいえ、さすがに狩り続けて疲れが出てきたのか集中力がガタガタで、
30分の間に2回も死んでキノコワインを2本も無駄に…(ノ▽`)

いつも足元ギリギリにFW出すクセがあるので、一度にたくさん相手してると
FW消費速度>FW設置速度になって、追いつかれてフルボッコにされて
あっさりぽっくり逝っちゃうんですよねー。
もうちょっと余裕を持って距離とらないとダメだなあ。




それでも月光剣のおかげもあって、何とか期間中目標のBase89を
ぶじ達成できました!



ステータスポイントはINT+1、AGI+1に。
次でいよいよINTカンストですねっ 楽しみー。


最終日は死にまくった反面レア運は絶好調で、





こんなのとか



こんなのとか



こんなものまで拾ってしまいました(n'ω'*)
せっかくのカードだけど一番ありがたくないという罠。

このペースでレアが引ければキノコワイン飲みまくれるんだけどなあ


それにしてもカタコンの金銭効率すげえ…。

透明布 → 火炎瓶材料、ケミさん用露店売り
亡者の牙 → 矢作成すると影矢5本に
蝶の羽 → 当分NPC買いしなくてもいい程たんまり
ヴェール → OC売り12Kと地味に良いお小遣い
sなしマント → sなくてもNPC売りで良いお小遣い
エル塊 → 1個につき1キノコワイン+α相当

なんという無駄のなさ。
こういう細かくて地味な稼ぎ方だいすきです…!

FCASセージでマジ狩りもどうなんだってアイデンティティの問題も
そこはかとなくあったりなかったりするわけですがー


* 21:44追記



神器三次クエスト報酬 orz
なんかこのクエストでいいカード貰った記憶がないよ…!




>1月22日 のらさん
>見てたらわっかがやりたくなってまいりました。時代はわっかですか
>ステ忘れてたから自Blogで確認したらDex高すぎてビックリだ
>赤芋狩りとかなら狩れっかなぁ('A`)

思いついた時がやり時、遊びたいキャラがメインキャラですよ…!
わっか や ら な い か ( ´∀`)σ)∀`)
Dex50-60、Intカンスト残りAgiが流行の監獄特化みたいですねー
溜まり場のI-Dせじきゅんはシロマ一確狩りが稼げると言ってました!

>1月22日 マヨの人
>先日は発光式に来てくれてありがとうございました!(´∀`)ノ
>そちらもセージちゃんガンバっ!!!

ハイオーラわしょーいわしょーい!.゜+.(n'∀')η。+.゜。
セージがんばります、ありがとうございますー!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定