記事一覧

わっか、カタコン再挑戦。

毎日こんなに狩り頑張ってるのは、アサ子オーラロード以来かも知れない。
なんて思いながら牛を殴ってたら、HF避けそこねて大ピンチ。

今日も今日とてFCASセージ育成です。|'ω')



わっかはレベルがあがった!
かしこさが 2 あがった

INTとAGIと、どっちに振るか迷ったのですけども、ちょうど+2分の
ステポイントがたまったので、思い切ってINTにポチポチっと。
たぶんこのままカンストの予定。

で、これなら頭装備を換装できるなーということで。



ちょっと本気っぽい装備でカタコンにリベンジしてきました。

だけど盾が動物盾のままでした(ノ▽`) 確認は大事ですね…!
今回もINT補完用にキノコワインを飲んでます。




とにかくテレポテレポで方っ端からこんがり焼きまくり。
飛んで焼いて、逃げ回って焼いて、ヒールして飛んで焼いて(中略)

…1時間後。



1.2M/hでたわあ .゜+.(n'∀')η。+.゜。

時計で本やら箱やらにかみ殺され、シロマを殴ってはオーク顔にされ
いっぱいいっぱいで育ってきたわっかが、1時間デスペナもらうことなく
こんなに稼げるようになるなんて…ちょっと感動です。

ハラショーカタコンベ! 大好きさプリズナー!!
1.5倍最終日は時間の許すかぎりカタコンに引きこもろうと思いますっ


おまけ。



溜まり場では「マヨの人」でお馴染のハイプリさんの発光式に参加。

ラストはデーモンパンクでぴかっと。
転生オーラロードお疲れ様でした&おめでとうございます!(n'ω'*)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定