記事一覧

すべりこみ

肉詰めピーマンと鮭のホイル焼きをつまみに晩酌しながら、AX子で
最後のMSSを周って来ようかと思ったのだけど、途中で順番待ちが
発生してるとかで、さくっと諦め。

移動は面倒だったけど、よく出来たストーリーで面白かったなー。
ミニゲームはタロットじゃんけんが一番好きでした。
普段あんなにじっくりタロットの絵柄見る機会ないですし。

お次は、いよいよ経験値1.5倍がやってきますねっ
今回はどのキャラ育てようかな!(0゜・∀・)+




復帰以来、初めてのAX子稼動。

殴りHiプリさんと二人で、行き先が亀はどうよって感じですけども、
リハビリ兼ねてということでっ
休止前につくった+7DHShサーベルがようやく日の目を…!

眠気防止にあれこれお喋りしながらユルーく狩ってきました。
なかなか興味深い内容でしたがオフレコです(n'ω'*)




わっかは レベルが あがった!

すばやさ が 2 あがった
きようさ が 1 あがった
かしこさ と ぷれいやーすきる は すえおきだ!

1.5倍の前に上げきれて良かったー。
ようやくFCASセージっぽいステになってきた気がするなあ。

狩り場はあいかわらずピラ地下です。まず死なないので楽。
ときどき辻支援を頂いて、MATKの上昇っぷりにヒャッホウしてます。
INT120マジやばい。ソロじゃ装備制限がきついのでアレですが。

ピラ地下を卒業したFCASセージの先輩方はどこで狩ってるのだろう。
たまには他の狩り場も覗いてみようかな…。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定