記事一覧

カボチャとsign

Trick or treat!! .゜+.ヽ('皿')ノ。+.゜。
というわけで、遅まきながらROにもハロウィーンイベントが来ましたねっ



今年のカボチャ帽は、脅威の全ステータス+3、対悪魔+5%ダメージ。
来週の火曜日までのお付き合いですが、うちのわっかも愛用しています。

溜まり場でも、高性能カボチャ帽の話で持ち切り。
そんな中、メンバーの忍者君がおもむろに立ち上がり…







うちの倉庫にも、去年のカボチャ帽とジャックの心が(ノ▽`)
今年のハロウィーンに限ってなんで「パンプキンハット2007」なのかな!




カボチャ帽には負けていられないと結成されたSチーム。
スジさえ通りゃ金次第で何でもやってのける命知らずの(以下略

ハロウィーンイベントの一環で、今年もニブル転送NPCが登場したので
ニブルとの往復がめんどいTheSignクエスト消化に乗り出すことに。

スマイルはクエストで使うので、他参加者の分までまとめて作ったもの。
SチームのSはスマイルのSでもあり、SignのSでもあるのです。


ということで、わっか、Sign獲得への道のり。

必要アイテム集めの段階からすでに、クマ足を取りにいったエルダ森で
アビスレイク在住ハイドラランサご一家とご対面という波乱の幕開け。



GH最下層では、魂のかけらを集めるのに5回も失敗して涙目。
転送がちょうどジョンダ勝利だったので助かりました。
最終的にはクロークマフラと睡眠服をお借りして何とかクリア。



途中でヘル様のお出かけ姿、LoDとも交戦することに。

ベインスパッチによる超強化で、広範囲に悪魔盾+アスムつきで6K↑の
大ダメージと恐ろしいことになってました(( ;゜Д゜))
ニュマで防げるのですが、切れたところからガスガス死んでいくという。

一応倒せはしたものの、全員3~4回死んだんじゃないかとー。
何はともあれおつです!



DI戦は溜まり場から助っ人を召還。
わっかはFWでちまちまとレイスやAマミーを焼く係でした。
お手伝いありがとうございました!



あとは預けて受け取って、また預けて受け取るだけっ |'ω')

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定