記事一覧

紅白出場用の帽子

先日のベインスパッチで、今まで実装されてなかった一部のクエストNPCに
話し掛けた時のグラフィックが実装されたときいて、各地を周ってました。

ついでにわっかのクエスト巡礼も大詰めに。

生体と大統領は初めてやったのですが、なかなか重厚なストーリー展開で
テキスト読んでて面白かったです。移動は面倒だったけどっ

アルバイトクエストのあの兄弟にもグラフィックが。




弟さんはどうみてもドット絵と人相違うんですが、かわいいので良し。


そんなわけで、



クエスト → 狩り → クエスト → 狩り とはしごして、



わっか、79才の62%になりました(n'ω'*)

シロマは美味しいけどdropがイマイチなのと、オーク顔にされっぱなしで
精神効率があまりよろしくないのが玉に瑕。

早くミノさんに移行したいとこです。
あそこも通常dropはしょっぱいけど、一応はCの夢が…!


おまけ。
公式ラグくじ11月分の新装備が実装されたようです。



そのなかのひとつ、溜まり場メンバーからお借りした鳳凰の冠。
なんかこう…むしろ小○幸子帽というか美○憲一帽というか。



ログインしてきたギルメンもさっそく反応。



パラディンのごつさと相まってえらいことになってます。
SSの右上にいるのは、老人仮面+新装備の木の葉。
こっちもえらいことになってます。



ちなみに後ろ側はこんな感じ。ちょっと物悲しい(ノ∀`)




こちらは毛糸の帽子(灰)。
灰ってより茶ですけども、通常の白Ver.より可愛い気がする…!

特殊効果はないらしく、露店で投げ売られていたので即購入。
秋っぽくてお気に入りです。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定