記事一覧

ベインス当日

とうとうベインス実装日ですね(n'ω'*)

配置変更がくるなら、クロ子とわっかのソロ狩り場が増えるといいなー。
エドガ森(狐増量、トンボ追加)に期待してるのですけど、どうですかねっ

新Cでは、ポルセリオCが手に入れば素INT60止めのうちのクロ子でも
アイスタイタンLA一確が狙える(Base90時)っぽいので是非ほしい…!

問題はs忍者に刺すと水服が着れなくなる事、s水鎧に刺す勇気はない
(ついでに購入資金もない)って事ですが(ノ▽`)
イミュン+水レジ+MDEF装備でも凍るだろうなぁ…。うーんうーん。




溜まり場のみんなとタナトス上層に行ってきました。
85-95と74-84の2PT、全部で9人だったかな?

前回連れてきてもらった時は8Fまで登ったのですが、今回は行けそうなら
最上階まで登ってみようぜーってことに。



筋肉パンダにも会えましたっ

そのちょっと後、パンダが3匹同時にやってきて12F目前で全滅ー。
SBrのディレイがうらめしい(ノ▽`)

この狩りの最中、クロ子81才に。
溜まり場での公平圏目標・85まであと4つ…!




わっかは、クエストを手伝ってもらったり、シロマ相手に初FCASしたり
あれこれ頑張って77になりました .゜+.ヽ('ω')ノ。+.゜。



現在のステータスはこんな風に。
80くらいから装備込みでミノが避けられそう。

殴りプリとも殴りマジとも違う「殴ってる感」があって新鮮です。
SBアクワンで殴ってたら、発動の度に手動ボルトがキャンセルされて涙目。


おまけ。
ベインスは最初は徒歩で行かなきゃダメみたいなので、自分用メモ。



おまけその2。





紅玉の季節なので、アップルパイを焼きまくってます(´¬`)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定