記事一覧

予想を裏切って

前回から日をあけずに更新。日記というかメモですけども。

やる気でなーいとか言ってるから余計にログイン面倒なんだろうなぁと、
とりあえず入ってみて狩りに出てみることに。
滞在時間は気にせず、飽きたら無理せずログアウト戦法。

というわけで。

殴りマジ子 in ジュノ↓←
装備:カウンターダガー、動物盾、目隠し、テレ&ヒルクリ
持ち物:魚250、青石30、HSP4



vsドリラー。
属性付与なしだと与ダメが少々さみしい感じ。
かといって火コンバータ@15K*20個/hの出費は財政的に無理が。



vs魔カビ。
小型なのでダメージの通りがよいです(*´ー`)
2匹+ドリラーでSW、3匹いたら一時退却。

1時間やってみて、経験値テーブルから逆算したおおよその時給は
360-390K/h(Base)くらい。
おもちゃ2F<メタリン(アイン↓)<ドリラーですね。

ラトリオでシミュってみたところ、経験値はカビ2匹>ドリラー1匹、
交戦時間はカビ8秒<ドリラー20秒ということなので、今度は
カビMAP(時計↑←)で計測してみたいと思います。
コンバータ使うにしても火より土のほうが安上がりですしね…!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定