記事一覧

ハイプリ修行中

転職してアスムすげーと思ったけど、正直なところ転生以来3日ぶりの
マニピカットさんとの再会の方が嬉しかった、そんな駆け出しハイプリ子。





モスコとか。



トールとか。



アビスとか。

あっちこっち連れて行ってもらって、じわじわと育っています。


臨時でタナ7にも混ぜて頂いたり。

サンク7とメディタ6を先に取ったので、まだSW持ってなかったりとか
前衛さんの上げる血柱に怖気づいて共闘MBしに行けなかったりとか
色々と至らない感じですけども…!
あと、ブラギに乗りなれてなくて度々1~2歩足りないとか(ノ-`)




Lvは76になりました。
+7治癒杖で2Kヒールが出るように。(あんまり意味ないけど)

当初のAGI振りの予定Lvをとっくに通り過ぎてるのですけども、
アスムのおかげで背伸び狩り場多め→状態異常対策にVIT欲しい
…という状態で、なかなか振るタイミングががが

DEXも欲しいといえば欲しいけど、これは上を見るとキリがないので
VITよりは諦め(妥協?)ラインがはっきりしてて気楽かも。

もう10Lvくらい上げないと魚屋のメインキャラ連とは組めないので
もうしばらくプリメインで頑張りたいところです。
サフラもTUも欲しいけど当分はSWに振り続ける予定。


以下は臨時メモ。

I-Aと思われるSbrAXさんと聖域3ペア。SS撮り逃し。

開始5分で重量オーバーになってリアルメダパニ状態。
装備と青石と多少の収集品くらいしか持ってないのに…!と
動揺しすぎ&収集品捨てながらで動きもちょっとアレな感じに。

アイテム欄2行→3行に戻して一番後ろに触手150本を見つけた時は
胸中でおまえかあああああって叫びました。
直前に魚屋で受け取ったのをすっかり忘れてた… orz
や、触手コレクターじゃないんですけども!

放り投げた触手の束を見てAXさんショックエモ、「触手プレイですか」。
なんという羞恥プレイ。もうお嫁にいけません><




カタAXさんとニブルペア。SS撮影:飼い猫さま。

開始5分でAXさんがEDP誤爆。(とても南無い…財布的な意味で)
開始30分でロリルリから名刺。
MHでバックサンク詠唱中にうっかりアクセ持ち替え。
初撃SBrとわかっててもLA合わせられないとか自分のトロさに泣ける。

バトル窓はアスペ切れがすぐわかって便利だけども、頼りすぎて
通常支援が切れてからかけ直しになっちゃって一長一短な感。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定