記事一覧

ハイプリへの道。前編

もっこすモスコビア実装を週明けにひかえた去る土曜日、



さっくり転生しました!
なんか誤爆発光のままでいるのも恥ずかしかったのでつい。



転生する前にバッジ貰おうとアカデミークエストを始めたものの、
速度ポタありのプリでも1周2時間。1個貰うのが精一杯でした。

79になったらお別れだし、スキルクリップとか着けたい時もあるし、
アコ的にはとりあえず1個あれば充分かなー。という言い訳。

以下は転生1日目のまとめです長いです。




24日(土)、12時ごろ転生。
魚屋メンバーに保護者してもらって、プロ←↑であれこれ食べる。

12時30分ごろ、Base14/Job10でハイアコに転職。
この時点でのステータスは素V20、I23、D20でした。



リヒ↑→のメタリンを保護者同伴の無形チェイン+インベ狩り。
SPが尽きる前にレベルアップで全回復というハイペース。
13時ごろ、Base32/Job21に。



アマツ畳Dに移動して、保護者同伴の銃器兵ヒール狩り。
スピリン+マリコンで素INT35、Base30台にしてヒール砲1600。
ここでもSPが尽きる前にレベルアップでした。恐ろしい。

13時30分ごろ、Base35/Job24に。



↑の冠さんが公平圏のシーフ君を出してくれたので、保護者同伴で
愛しの調印様フルボッコ。
うちの元アサ子愛用の動物グラを使ってもらって地付与。

あれやこれやで14時50分ごろ、Base43/Job30に。



ひきつづきシーフ君と保護者同伴で氷D1F。
元アサ子(略)無形グラに風付与でさくさくと。
他にもトリオやペアのPTさんがいて、結構にぎわってました。

15時50分ごろ、Base45/Job32に。
INT61を目指してもりもり振ってたような。



おめでとう!シーフ君はアサシン君に進化した!
転生前とのEXPテーブルの差を実感する出来事(ノ∀`)
でも転職してパワーアップしたおかげで40-50台にしてスリッパ。
元アサ子(略)スリッパ特化マインに錐、火付与でDA2000。

もりもり上がって17時ごろ、Base50/Job34に。
INTは当初の予定より多めの素65で一旦止め。



50台に乗って組める相手が増え、魚屋メンバの新キャラ鳥さんと
再び調印様だったり、うっかり公平切れちゃってカタコンだったり。

途中休憩を挟みつつ、19時ごろ、Base51/Job35。
さすがにカタコンヒール砲はSP保たなくてレモン使用でした。



夕飯後、アサシン君と保護者同伴で調印様。
武器は元アサ子(略)地ダマ+中型マイン。

途中で保護者さんも夕飯へ行き、どきどきしつつペアに移行。
素INT65でもAGI職さんとのペアなら意外とSP保ちますね。
というかアカデミーバッジが神性能すぐる。マジオススメ。

21時20分ごろ、Base53/job37に。
この時点の素ステはV26、I65、D40。



魚屋メンバのサブキャラ弓手嬢たちと保護者同伴で室内ヒャッホイ。
さすがに燃料が切れてきたのかロクなSSがなく orz

レモン支給するよ!と重量ギリギリまで持っていったは良いものの
弓手嬢たちも各々重量いっぱいまでレモン搭載してたという。
お付き合い下さった保護者の方々含め、ありがとうございます…!




転生1日目、終了時点。
まさかここまで育つとは思ってませんでした。
オーラロード中もこんなにRO繋いでたことはなかった気が。


おまけ。



(´-`) こういうお約束はいらないとです。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定