記事一覧

いまさら8月の目標

あと1週間しかないけども気にしたら負け。

発光前にがんばった反動なのか、最近は狩りの充実感が足りない気がして
なにか刺激になればいいなってことで。
計画性皆無な人間なので実現可能範囲からさらに甘く見積もってますが
今月中にアサクロ子Base75到達を目指したいと思いますっ



というわけで、まずは74になりました!
ありがとう調印様かわいいよ調印様 .゜+.(n'∀')η。+.゜。



ステータスはAGIにふって、素で45に。
この後はSTR70かなー。Fleeも欲しいとこではあるのですけども。

ミニデモ靴も履いてはみたのですが、囲まれながらSBrを撃とうとすると
危うく転がりそうになったりで、まだちょっと安定せず。

今はエギラ靴+マジックアイズでやってます。
SPRは落ちるものの、キャップより見た目がよいので精神効率アップです。
|∀')




8月2回目の溜まり場親睦ハント(略してたまはん)は13人で氷D3Fへ。

60台組では何度か殉職者が出ましたけども、ぼちぼちLvも上がったようで
とりあえずは良かった…のかな?
SSはちょうどMVP戦に遭遇して、時限WP内部で記念撮影したところ。
おつかれさまでしたー!


話はさくっと変わりまして、



例のオーガトゥースC(中型盾C)が売れて、ものすごい臨時収入ががが

露店90M→80M→(RMCで他の方が70M即売成立)→75Mときて、
最終的には73Mの買いチャットを出してた方にお嫁入りしたそうです。
露店担当してくれたWSさんどうもありがとう&おつでしたっ

このお金は、延び延びになってる悪魔盾の購入資金になる予定。
使いまわせるように+7ガード挿しを探そうかと思います(n'ω')

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定