記事一覧

殴りプリ6:アサクロ4

もう当日みたいですが、我らがLisaでの開催とのことで宣伝をっ

 * 第8回 アサシン・アサシンクロス懇談会 *

 ◇目的:アサシン・アサクロ同士の交流
 ◇日時:8月18日(土) 21~23時
 ◇場所:Lisa鯖、ヴァルキリーレルム(プロンテラ砦map)

  主催 「ごまのらぐなろく日記」 ごま様

チキンハートなわたしはノビでも作って、SBr型かスイッチ、二刀あたりに
こっそり紛れこもうと思ってます。|'∀')




ログイン早々「MVP 狩 ら な い か」と誘われて、INTプリでお供に。
生フリオニ初めて見ました。思ってたよりちっさかった!

ところで、ガチムチVIT型のLKさんがいるのに、VIT40しかないうちの子が
取り巻き本体あわせて抱えてたのは何故なんだぜ。




帰ってきてからクエストのお手伝いでキルハイル再び。
火力がいないよ!ってことで影の薄いI>DWIZ子が出動したのですけども
キエルさんが闇属性なもので、SGのダメージが切ないことに。

AMPほしいなー。
ほしいけどWIZを光らせるほどの根性はないなー orz




こちらは殴りプリ子77才。

現在はTBdチェインまで残り1枚となったワカCを求め、廃坑3Fに。
GXとTEvチェインの持ち替えで ~400K/hほど。
GM巡回の成果か、人形が全然いなくてびっくりでした。

溜まり場のFCASさげぽんとペアでSD4Fパサナ狩りとかも行ったのですが
肝心のSSを撮り逃し(ノ▽`)
手動ボルトにあわせてLA落すのがちょっと楽しかったです。
LAに夢中になってHFよけそこなって死にましたがっ

Lv70台I-AセージとA>S殴りプリの狩場って、どのあたりがいいのかなぁ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定