記事一覧

アサクロ子がゆく。~新調印編その2~

ベレーの分配と、AXペアでポロっと出たシャアCの分配その他で、
ひよこローンの返済もしつつ、お財布にちょっとした潤いが戻ったので
ランカー製の☆2つ入り土海東剣を購入しました。

その足でサレーの元に向かい、目をつぶって叩いて無事+6に。
さすが砂漠の魔術師、いい仕事っ (n'ω'*)

そんなわけで。
+5ぷち土ダマ&THグラ、こみSTR44、INT61の時には、SBr6で
一確だった調印様(羽)を、SBr5で一確できないかという試み。



ステ装備はこんな感じです。
いいかげんQHマインを作りたいとこなんですけども、いかんせん値ごろなアンドレCが売ってないので、前回同様THグラで代用。

今回はチヂミ未使用。溜まり場のハイプリさんから、転生のお祝いにと
たくさん頂いたツルそば(AGI+2)を使用。

前と比べればSTRもFleeも上がっているしs無とはいえ忍セットつき、これでSBr5で落せるようになれば、SPはだいぶ楽になるはずなのですが果たして…。



できました! .゜+.ヽ('▽')ノ。+.゜。

といってもピッキ服から換装した影響で完全一確というわけではなく
1時間のあいだに2度ほど撃ちもらしががが orz
完全一確はQHマイン完成までお預けですねー

SPの減り具合は非常にゆるやかに。
具体的には、ヒールをたっぷり、テレポも頻繁に使っていても、スクワットせず自然回復だけで余裕なくらいです。
忍セットSUGEEEE!

新調印mapの知名度も上がったのか、常時3~4人ほど狩りしていて
わきも良好、テンポよく狩れるようになりました。

おかげで経験値の方は 1.2M弱/h と、前回(900K/h)から大幅UP。
金銭効率も 240Kz/h ほどと、かなり美味しく。
キャップを卒業できるLv75までは、ここで頑張ろうと思いますっ




こちらは新キャラ。やっぱりメタリンは美味しい。
来週からの経験値1.2倍キャンペーン、アサクロ子とどっちを育てようかなぁ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定