記事一覧

drop率1.5倍ときいて

ファイル 92-1.jpg

ホイホイ騎士団へ出かけてみたらば開始10分ほどでお小遣い確保。
値下がりは悲しいけども出れば嬉しい。

配置変更でアリスが増えたり、深淵様が増えたり?で浪漫の増した感。


え? 異世界?? 全キャラ入場クエスト未達成です。
ウンバラポタ消えてた時点でゼロピーめんどくさすぎる /(^o^)\


公平圏とか狩り効率とかで、ひさびさに殴りプリ子を動かしたわけですが
(RO自体もひさびさなのはさておき)
まだ80台とはいえ、そしてLAとTUをふんだんに使用したとはいえ、
こんなにSPきつかったっけーみたいな。

SSでも窺えるとおり始終カッツカツでした。

一応ブレス料理こみでINT50くらいあるんだけどなぁ。
ソヒーよりエギラ履くべきだったか。


休止前に欲しかったものが軒並み値上がっていて枕を濡らす。
1.5倍で商売人の方々も狩りに出ているのか、露店少なかったなー。

新装備の中では、うちのAX子さんが盗賊の指輪を欲しそうにしています。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定