記事一覧

西ココモビーチ3日目

緑ハーブ1000枚を@1800zで露店売り。
紫箱が高い今ならクエストやる人も増えてるかなーと。
自分で使う分は、必要になったらまた山羊を狩ろうと思います。

アヌビスCは未だに売れません(ノω`) 呪いかしら。
治癒杖は +5 → +6 でぽっきり折れました。

6本持ち込んだs4ロッドは5本が+8になり、1本が+9になり、+10は0本。けっきょく露店で200Kで買いました。負け犬。

切ない話はさておきアサクロ子。
溜まり場でも露店眺めててもキュピキュピ聴こえてくるココモ病発症。



大方の予想どおり、先にレベルが上がってしまいました。
何となくそんな気はしてたんだ…!



ジャルゴンから逆算すると既に3千匹ほど倒してるはずなのですが、
これが物欲センサーってやつですか… orz



ステータスポイントはSTRに全振りしました。

パワクリ無しでSTR90達成。
SP尽きかけると殴ったりするので、久々にSignを取り出してみたり。

ククレクリップ+2、ナイトメア風車+3、マタ靴+1で計AGI+6。
スリッパ95%回避217まで、あと1。
つるソバが売ってたら挑戦してみたいなー。

おまけ。



せっかくの萌え系装備を台無しにして盛り上がる我々。
この黄色いリボンはノートン先生とのタイアップらしいです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/10

トラックバック一覧