記事一覧

100歩ゆずって

メタリンがLv85でHP4000もあって、Base1KのJob800もアリだとする。

元々、RSだの武器脱衣だの、Base50台で相手するにはイヤンなスキルを
持っていたりしたことだし。


でもdropが従来どおりジュビリーだの鉄鋼石だののままってどうなの…!


社内テストとかサクライ鯖とかの前に、仕様変更予定書の下書きの時点で
誰かしら突っ込む人はいなかったんですかね(n'ω'`)

…というような事ばかりのサクライJですよー。ひゃっほう。


相変わらずフラフラと各地をさまよっているアサ子です。


ファイル 104-1.jpg


旧配置のままのmapはdropも敵配置もそこそこバランス取れてる感じ。

だけど例外なく没個性化のあおりを受けてて、LUK1でもミミックさんに
ばっしばっしクリが出たり、ふつうに本を避けられたり当てられたり、
それ以前にHPなさすぎて特に苦労しなかったり、という。


旧開発陣はちゃんと考えてmob作ったり配置したりしてたんだなぁと
しみじみ実感できるのが、数少ないサクライJのメリットかもしれない…。


現在のステータスはこんな感じです。


ファイル 104-2.jpg


過剰TC属性カタとか、本鯖で作ったら顰蹙かいそうな装備なのは、
適正mapでもmissが頻発する→もうCriで当てればいいやという発想。

なるべく本鯖のステータスに合わせた状態で使用感を見ていきたので、
あえてLUKは振ってません。
…すでにDEXが本鯖じゃありえないことになってるけどもっ


よっし、レベルアップしたぞー
→あとSTR1(もしくはDEX1)あればダメージ繰り上がるのになぁ
→あ…そういえばRはそういうの無いんだった…('A`) 


もうwwwwこんなんで三次職になっても楽しいんだろうかwwwww
もし明日三次職投入しますってなっても、たぶん1週間遊べば飽きるなぁ


すでにAXに転職された方のレポによるとSBrに%Cの効果が乗ってるとか
おーって思う情報もあるんだけども、それ以前の基本仕様が散々すぎて
まったく喜べないっていうか、R化するくらいなら現状維持でいいや…!


初日の夜には1500人以上が接続していた我々第一次テスターですけども
5日目の今夜は500人を下回る接続数でございます。
本鯖で楽しげな期間限定イベント開催中だったりするのを差し引いても、
ちょっと減少ペースが速すぎるような気がします。

かといって逃げ出した人々を責める気にはなれない(ノ▽`)


今は、こういう「マジ無理」って感想でKR本鯖の二の舞を防げるならば、
いくらでもクリックゲーやってやんよという心境です。
課金してまでマゾゲーならぬ精神修行ゲーって物好きにも程があるけどっ


追加当選されたらしい人達もがんばってくれるといいなぁ…

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/104

トラックバック一覧