記事一覧

ひとまず第一期終了

サクライJサーバ、本日(もう日付変わっちゃったけど)クローズ。
テスターさんも外から見守ってた人も運営さんもお疲れ様でした!


さっそく第一期レポート提出してきましたよっと。
長文書く気はまったくなかったけど、最終的に読み返したら全部まとめて
4000文字くらいいったような気がします。

集計作業する中の人ごめんねごめんね(n'ω'`)


細かな内容については割愛しますが、設問自体が「どう感じたか」なので
SNSや日記で書いていたような、「これはねーよwww」「ないわー…」
「これはまぁアリかな」「今すぐ本鯖にくれ!」的な主観の感想主体です。

ただ、三次職前提のSakray仕様なのに肝心の三次職が入っていないので
あくまでも転生二次職までの使用感でしかないという点を頭の隅っこに、
文体はオブラートでぐるぐる巻きにしつつ、納得いかない部分については
その旨しっかりがっつり書いときました。

やー、出しきった。満足。


実際に運営の中の人がどこまで読み取りチェックするのかは不明ですが、
うまいとこ吸い上げて、なるべく最良の形でjROに三次職を引っ張ってきて
くれればいいなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/115

トラックバック一覧