記事一覧

ぎろくろ子さんきたる

書いてる間に日付変わっちゃいましたが、本日よりサクライJにて
三次職の体験プレイ期間スタートです。

SJに夢中になりすぎて、あやうく忘れるところだった。あぶない。


というわけで、我が家のクロ子さんもさっそく転職してみましたよー。

Base99ならJobは70までなくてもいいよって事だったのですけども、
せっかくなので99/70で。


ファイル 122-1.jpg

ファイル 122-2.jpg

*クリックでちょっと大きく


覚悟はしてたけど趣味頭装備系おそろしいほど似合わないな…(n'ω'`)

色合いとかを我慢すれば、座り姿と後ろ姿は良いと思うんだけども
後ろ姿(立ち)は、ハンタ子の流用っぽい気がする。


三次スキルを試してみるべく、Job上げの旅へ。


ファイル 122-3.jpg


トール山麓在住マグマリンさん(110才)に弟子入りしてみました。

ノンアクティブだし、詠唱反応もしないし、SBrほぼイチだったりで
ものっそい平和に狩り。dropは言うまでもなく従来どおりです。


ファイル 122-4.jpg


ステ装備はこんな感じで、水コンバ使用。
水コンバなしだと9Kちょっと。鉄球セットにすると16K前後。


えー、無料宿とトール火山転送を最大活用しながら1時間弱ほど狩り続けて
Job1→Job2の80%になったよ! 何これまぞい。

Baseは20%弱と、99以降にしてはもりっと上がる感じです。
なので、なおさらJobが延びないと感じるのやも。


転生二次スキルが使える分、転生一次と比べれば楽っちゃ楽だけども、
Job10辺りまではポンポン上がってくれてもいいんじゃないかしら(ノ▽`)


とはいえ、ソロSBr的には欲しい三次スキルあんまりないなぁ。

最大回避率95%の壁を越えられるかもしれないウェポンブロッキングと
スキル倍率最大1400%のクロスインパクトが気になるくらい。
インパクトは前提がSB10なので、アクセラ乗るなら神なんだけども。


それはそれとして。


ファイル 122-5.jpg


上記装備で殴りかかると何故か一刀モーションでした。

これでカード計算まで間違ってたら全二刀ギロクロが泣いちゃうぞ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/122

トラックバック一覧