記事一覧

ぎろくろ子さんLv100

ファイル 124-1.jpg


休みの日にがっつり上げておこう作戦は日付変更後の完遂となりました。
つかれた! そして例によってあんまり強くなった気がしない…!


ファイル 124-2.jpg


ステポイントはDEXに全振り。
近接職なら素70くらいあっても多いってことはなさそうです。

三次になったら所持量の上限がだいぶ増えて(STR分もあるけど)、
鉄球セット持っても余裕でがっつり回復剤が積めるくらいになりました。
SP自然回復派には嬉しい仕様(n'ω'*)


Base99→100の間に、Jobは1→7へアップ。
感覚的には全然上がらない気がするけど、多いか少ないかで言えば
それなりに上がってる、の、かも…。

んー、でも「R後はこうなりますけどどうですか」って訊かれたとしたら
理屈はわかるけどやっぱり無理ですの世界だなー。
楽しさより、ゲーム寿命を引き伸ばすための時間稼ぎっぽく感じて
いまひとつ乗り切れない感じ。


かといって、現行のデスペナ3M4Mとかの世界がいいってわけでもなく
バランスって大事ですよね、という話。

期間中にハルシネイションウォークまでいけたらいいんだけども、
Jobアップのペースがずっとこんな風だとちょっと厳しい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/124

トラックバック一覧