記事一覧

ちょ、ちょっと待って!

今サクライJ運営チームが何か言ったから静かにして!(AA略


10月15日(木)の臨時メンテナンスにおいて、下記仕様変更を行いました。

・各町に設置されている「Lv調整員」NPCを利用して、3次職のJobLvを
 変更できるようにいたしました。
・SakrayR仕様の偏差仕様(モンスター経験値偏差・ドロップ偏差)を
 撤去いたしました。


…こういう時どういう顔すればいいのk


レベルアップNPCの台詞でわざわざ

「三次職の方へのレベルアップ支援は行っておりません」(キリッ

とか言わせるくらいなので、さぞ明確なコンセプトがあってこういう仕様に
なっているんだろうなー、めんどいけどしょうがない、頑張るか…! と
甘んじて受け入れた結果がこれだよ!的な。


この2日間で我々の消費した時間は何だったんでしょうね(#^ω^)


もちろん、一人でも多くのテスターが、より深く三次職に触れるほうが
今後のjROのためになるであろうことは理解してます。

でも何か納得いかないわー。
あっさり方針覆すくらいなら最初から用意しておけば良いのにさっ
ぷんすこ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/125

トラックバック一覧