記事一覧

わっか、最終装備を手にいれる

Signの待ち時間中、溜まり場のプリさんが一緒に狩りしてくれることに。
万年ソロっ子セージにはありがたいことですっ

プリさんのリクエストが「眠くならないとこ」ということで、



Base80台殴りプリ&FCASわっか in GH監獄1(n'∀')η

さすがにまだ厳しいかなと思ったのですが、ベインスパッチで囚人の湧きが
甘くなったようで、難易度的にはちょうど良かったかも。
ただ、SBが原因でプリさんを3回ほど死なせてしまったのが無念 orz



フリーキャスト手動ボルト(とHD)+オートスペルボルト+FW+殴りと
セージならではの多面プレイができて楽しかったです(´¬`)


プリさんのおかげで無事81になり、signもゲットして、



こんな感じになりました。

ここで今日の日記タイトルなのですけども、
ねんがんの けんじゃのにっき を てにいれたぞ!
嬉しいから太字で!わしょーい!わしょーい!

賢者の日記はMATK+15%の本で、素INT77↑なら更に+5%。
FCASセージにとって、まさにあこがれの武器なのです。
生体MVPのdropだとかで、さすがにお値段のほうも素敵な額でしたがっ

おかげで2アカあわせて所持金1.5Mとか寒いことに…(ノ▽`)


ひとまず財布のことは忘れ、溜まり場のリンカーさんと試し切りに。



MATK以外でも、杖(164)→本(170)と大幅に攻撃速度が向上して、
素手並みとまではいかないものの、かなり勢いよくASが出るように。
セージ魂まで頂いてるとミノのHPだとちょっと物足りないくらいです。

これはすごいなぁ。
なんだか、セージ強くね?って気分になりますねっ



エスウかわいいよエスウ!
小さくしたまま倒すと、死体も小さいままなんですねー




こちらはアサクロ子 in 生体2。

まだまだイレンド(アコ)Cは諦めてませんよー。
先日の、2枚目のカヴァクCは6Mで売れました。ありがとうございますっ



今日はめずらしい人がプリ担当。
緑ポと万能薬の常時携帯はスキル職のたしなみですよ…!



残念ながらCは出ませんでしたが、WSさんのガイル感知能力がすごくて
死角から襲われることもなく安定して狩れたのではないかと。

溜まり場メンバーの中でも、このトリオはあんまりない組み合わせで
とても面白かったです。|'ω')ニヨ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/35

トラックバック一覧