記事一覧

史上最強のたましい

Gv終了後にログインすると、プリさんから生体いこうーとお誘いが。
そんなわけで溜まり場の81-91メンバー6人、いそいそと生体2Fへ。



例によってエレメスさん待機中。
うまくLDが決まれば狩れるようですが、接近前にSBrで一次被害が
接近後はMAでまとめて二次被害ががが orz

3回目のエレメス遭遇との直後くらいに、



Σ またキミか! いやうれしいけども!



精算の鑑定タイムではこんなボーナスまで。

他にもsビレタなどなど。
1時間ちょっとの狩りでしたが、たいへん美味しゅうございました。
いつもこれくらい引きが良いといいんだけどなぁ(´¬`)




こちらは生体帰還後、わっか初のPT狩り。

セージ魂と聞いて氷D3Fまでホイホイついて来てしまいました。
リンカーさんが二人だったので、Fleeが足りない分カアヒで補填。



わっか、80目前にして初めてのせじたま。

杖も持っていったものの、魂つきASボルトがすごい勢いで降り注ぐので
素手殴りでも充分な火力でしたー。

これはきもちいい…!
無敵タイムというかボーナスステージというか、そんな感じ。
小1時間たっぷり堪能させていただきました。(n'∀'*)
ありがとうございますっ




Base80が見えてきたので、ミノさん移行に必要な武器を作成。
アクワン2本を2本とも+6に、1本を+7にしてくれたサレーに感謝。



購入してあったオットーCを挿してDスピリットアクワン完成っ
あとはレベルアップだけ…!


シロマ| λ.... 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/37

トラックバック一覧