記事一覧

2280z*30

何とはなし倉庫とカートに積み重なっていたアレとかコレとか色々を
モロクの穴開け職人に持っていったら全爆破されました管理人です
こんちくしょう こんにちは!

-殉職-
オークヘルム 3
聖職者の帽子 4
ムナック帽 3

ふと気が付いたらケミのお財布から2Mくらい減ってて絶叫。
カートと一緒に懐もすっきり軽くなりました(ノ∀`)

さておきマジ子。

キャラ作成からすでに1年。
浮気性な中の人のせいで、その歩みは常に遅々としたものでしたが
ようやくこの日がやってきました。



ぱららぱっぱっらー♪



ド━━(゜∀゜)━━ン!!!
ねんがんの バーサクポーション を てにいれたぞ !



狂気飲んだだけでASPDが170→172に上昇。はやいはやい。

カビ園で狩るだけなら、AGIカンストよりSTR80を優先してもいいかなと
ちょっと思ったりしつつ、決定までステポイント保留の予定です。

ひとまずこれにてマジのまま狂気飲むぞーという目標達成。
このあとMAPの隅っこでSCに入れた狂気potの連打飲みしときました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/49

トラックバック一覧