記事一覧

2ヶ月ぶりに。

あけましておめでとうございます。
2月を目前に今さら何を言っとるんだーという気もしなくもないですが、
今年もこんな感じでいくと思います。ので。
何とぞよろしくお願い致します(ノ▽`)

さて毎度おなじみ、近況報告ですが。

12月中頃からファルガイアへ出張、年末年始は体調不良により床へ。
1月に入って先週あたりからはバイアシオン大陸へ出向しております。

郵便配達と迷子探しで世間から一目置かれる我が家の無限のソウル。
PS2版で一番びっくりしたのは某執事が若かったことでした。
まだ詳細が発表されてない無双の新作がジル無双だったらいいなぁ。

そんなわけでROの方はここしばらくお休みしてます。



それでも地味にケミ子がパンダカートを引っ張れるようになったり、



アサ子がSTR100+ダブルsignを達成したり、



マジ子が念願のカウンターダガーを手に入れたりとじわじわ成長も。

月末にまた経験値2倍期間がやってくるそうなので、せっかくだから
マジ子育てようかなーと思う一方で、アサ子も動かして錐使わないと
すごく勿体ない気がしたりして結局どっちも動いてない、みたいな。
要約すれば、トニーやる気が出ないよ、ということ_ノ乙(、ン、)_

マジ子を、ではなくROのお話。
でも経験値2倍には未練があるんだ…!(調教済み

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/53

トラックバック一覧