記事一覧

ハイプリへの道。後編

SS編集だるだるだなーと引き伸ばしていたら、週明けどころか
月替わっちゃいましたね!

ひきつづき、プリ転生2日目のまとめです長いです。

25日(日)。



朝から畳Dソロ。
INT65止めでも、クッキーC(HLダメ10%UP)のおかげでニュマ1枚で
銃器兵を倒せるので、それなりに狩れました。
4~5体溜まってるとレモンをほおばりつつ必死HL連射。

9時ごろ、Base55/job40に。



ソロしていたらあっさり捕獲され、保護者同伴で室内ヒャッホイ。
調印様も充分美味しいけども、室内のjobは本当に別格ですね。
SSは保護者さん朝食中の必死ペア狩りの様子。

11時ごろ、Base58/Job43に。
ステータスは素V35、I65、D45まできて、DEX振り始め。



お昼その他家事などを挟み、夕方から育成再開。
アサシン君とペアだったり保護者同伴だったりで調印様。
今思うと、ドロセラ用に火カタも貸せば良かったかも。

18時ごろ、Base59/Job44に。



鳥さんを加えての室内ヒャッホイタイム。
うちの踊り子さんも68?69?なので、今度誰かが転生する時には
レモン満載でお手伝いしたいと思います(η'ω'*)

マリオネットさんから愛の鈍器2本やら帽子やらをいただきつつ、
19時ごろ、Base60/Job44。

ここからはギルメンがGvレース準備のため、ソロ活動開始。

転生前に進めておいたJob経験値の貰えるクエストの報酬をゲット。
飛行船&追加、生体研究所のペンダント、ビンゴクエストの3つで
Base63/Job46にレベルアップ。



夕飯を挟み、50枚ほど貯めてたメダルを交換してJob47の80%まで上昇。
1枚交換するだけでも目に見えてEXPバーが動くので楽しかったー。



ふたたび弓手嬢とペア調印様。
インベでタゲ固定しようにもヒットストップで上手く射程内に入れず、
ロングメイス欲しいなあと切実に思いながら肉アンクルしてました。
反射盾はアコだと被弾激しくて死んじゃうかなー。

もりっと上がってBase64/Job48。

Gv終了後、ハイテンションなレース参加組と公平+保護者でSD4に。
フンパツしてイグ葉の大人買いとかしてみたのですが、公平相手が
ハンタ&冠&TU持ちプリという超火力だったため出番なし(ノ-`)

Base65/Job49へ。

キュア込み基本48セット+減速1のJob49で、必要スキルは揃ったので
このまま転職でもいいかなーと思っていたら、周囲の猛反対にあい
先輩ハイプリさん達の説得もあって、あとJob1.2M頑張ることに。

26日(月)早朝。



弓手嬢と室内ペア。
さすがに60台に乗るとSP的にもだいぶ余裕が出来てきた感じ。
job時給は500~600Kくらいだったらしいです。



残り75%のところで、追い込みアヌビスイグ葉狩り。
弓手嬢がチャンプにCCして牛パサナ殲滅担当、ハイプリさんが壁担当。

トータルで30分弱くらいかな。
かかった時間の2/3は詠唱とディレイだった気がします…!
ブラギ鳥冠さん付きだったら、それこそ10分コースだったやも。

イグ葉200枚ほどを消費して無事に最後のJobアップを果たし、




ねんがんの 後ろリボンを てにいれたぞ!



理想と現実だいぶ違うから(以下略


シフト組んでるんじゃないのーってくらい入れ替わり立ち替わり
次々と皆に手伝ってもらったおかげで、転生からわずか3日間、
Base66/Job50でのハイプリ転職とあいなりました。
なんというハイアコ育成オンライン(n'ω'`)

お世話になった方々、どうもありがとうございましたっ
このお礼は肉体労働で!
何かありましたら遠慮なく呼びつけてやって下さい。




ハイプリ転職時点でのステータス。
この後は実際の使用感をチェックしつつDEX振りの予定です。

あっ 最後のJob1ポイントはDP5→6に振りました。


おまけ。



調印様の名刺だけdrop率1%くらいある気がする。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/60

トラックバック一覧