記事一覧

みすった

プリ子進捗:Lv99 ★★★★★★★★★★ 100%




経験値調整で、あと1匹倒したら戻ろうと思って倒したいぬびすに
共闘が入ってたもよう(ノ=`)

アサ子の時はものっそい慎重に微調整したのに油断してた…!
日記書きの意地でSSだけはギリギリ確保。



というわけで無事(?)光ることができました ヽ(*'ω')ノ

SDで辻くださった同職の皆さま、牛パサナ持っていってくれたりした
他職の皆さま、どうもありがとうございましたっ
光って何が一番嬉しいって、もう早起きしなくていいことですね…!

あと、ずっとオットー杖貸してくれてたアサ子の旦那様にもお礼をー。
自分のオットー杖も残り1枚なのですが、露店でCを見ない… orz




最終ステータスはこんな感じに。
ポイント使いきりたかったのでSTR振ってみました。

時給は98の時点で早朝4.5M/hくらいだったかな。
25教範つきで最高6M出たことがあった気がします…。
1時間あたりの消費は白ポ10個にハエ15枚というスーパー低コスト。
おそろしい時代になったなあ…。

このあとは、手をつけてないクエストを調べてJob貰えるのを進めて、
ハイアコで報酬を受け取れるようにしてから転生の予定です。
ひさびさのアコ生活、ちょっと楽しみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/62

トラックバック一覧