記事一覧

プリ子の歩み。その1

プリ子進捗:Lv98 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 30.1%

ただEXPだけ載せてくのも味気ないので、昔のSSをリサイクルして
プリ子の成長をSSと共に振り返ってみよう企画。
第一弾は転職編です。



2006年8月、アコ転職。
海外産自動人形全盛期。SSは分身の術ではアリマセン状態。

たしか、当時は魚屋のギルド狩りでプリを出している人がほぼ固定で、
そんな人たちが別キャラでも気軽に遊べるようになったらいいなーとか
支援プリを持っていたら自分からもっとPT誘いやすいしな!とか、
うっすら考えて育て始めたような記憶がー。



ちょうどテコン系が実装したあたりで、魚屋の新キャラブームに乗って
ソロ4:PT6くらいですくすくと育つ。
定番のGD・崑崙だけじゃなくて、結構いろんな狩り場へ行ってました。

…SSのキャラで今も生き残ってるのはウチのプリだけな気がしますが
きっと気のせい。
ステはINT全振り(DEX30くらいあったかも?)な感じ。



2006年9月。
追い込みに付き合ってくれたメンバーに見守られつつ、プリ転職。

キュア切りのjob47でした。
でも結局プリのポイントでキュア取ったので、48転職にしておけば…。



明日以降に続く。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/64

トラックバック一覧