記事一覧

ねんがんの

2ヶ月前のできごと。


身内の名無しPTで出たウールを買い取って叩いてみたら
+6になったので、さらに身内に売却。

そんなわけで、ちょっとまとまったお金ができたので
身内からとあるカードを購入し…



ねんがんの 金オシ刺し ウールタイダルセット をてにいれたぞ!
HPふえたワァ.゜+.(n'∀')η。+.゜。

SPRはエギラ靴と比べると-1ですががが
でも最大HPがほしいのはPTの時だし、PTならマニピ貰えるし、
あんまり気にしなくてもいいかなーと。


ハイプリ子と使い回す予定ですけども、アカウントが違うので
微妙に不便さが否めない。


ちなみに、この翌日に配置変更があってアビス即沸き化。
その1ヶ月後くらいにWESの発表があってD靴価格が大幅値下げ。

ほんとネトゲの相場変動は地獄だぜー。うふふあはは。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/70

トラックバック一覧