記事一覧

アサクロ子がゆく。~新調印編~

ROサイト界広しといえど、調印様狩りをこれだけ引っ張った日記サイトはウチくらいに違いない(ノω`)
しかし、それも今日までです。羽あらって待ってろピヨ…!



ラトリオで色々計算してみた結果、装備はこんな感じに。

イヤリング2個だとHITが微妙に足りず撃ちもらす可能性があるので
今回は大事をとって命中率優先装備に。
これでSBr6で一確のはずです。たぶん。

というわけで、いざ実食。



どーん。
さすがラトリオ計算機、かんぺきです(n'ω'*)

SBr一確狩りなので基本的には接近される前に倒せるのですけども
わきが良いので2、3体同時に相手にすることも多々。
羽者は攻撃速度が速いこともあって予想より被弾してました。

1時間で持っていった魚300をすべて消費。
それでも足りずに、拾った化けエサと自ヒール使用。



スクワット入れながらでもSPは常にギリギリでした。
左手をQHマイン、右手を+6↑のランカー製☆2土海東剣に換装すればSBr5で一確できるようなので、多少楽になるかなぁ。
忍セット貯金開始フラグ…?


時給は、前半30分でBase14%→59%。
後半30分ではLv65の2%まで上がりました。
前半より後半の方が低いのは、魚が尽きてヒール→SP回復をしてたせい。

経験値テーブルから逆算して、甘めに見積もっても900K/h。
SP回復で座ったりしながらの狩りでこれだけ出るとはー。
おそるべし調印様。

収入のほうは、1時間でハピ羽150、ハピ爪120前後でした。
それぞれOC価格700z↑で売れるので、190Kz/hってとこですね。
一発レアはないけど、収集品でじわじわ稼げるプチスリッパ風味。
Lv60台でこれだけ稼げれば充分おいしいな…!

まとめると…
経験値B レアの夢 → GD2F
経験値A+ 収集品で手堅く → 新調印


おまけ。



レアの夢つながりでゲフェン廃坑前プティットmap。
+7火海東剣と+4錐、SBr10で、いわゆる「ほぼ一確」。

徒歩+たまにテレポで時給はBase430K/hでした。
dropは、牙100、しっぽ5、白ハブ40くらい。
地プティC狙いなら、フィゲルのほうが効率よさそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/8

トラックバック一覧