記事一覧

新メンバー加入

ファイル 93-1.jpg


ちょっと溜り場を留守にした間に見知らぬ顔が増えている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


NPCが何処に設置されようとも文句つける気はまったくないのだけども、
溜り場メンバーにオープンチャットで挨拶しようとして、イベント参加者さんに
「何この人…」と思われてるんじゃないか気が気でない小心者のぼくです。

最初のポイントもらったの昨日だよ! 出遅れたってレベルじゃないよ!


ファイル 93-2.jpg


ねんがんの スキンオブベントス を てにいれたぞー


買うと決めたのも買ったのも自分だけど、それでも高かった…。
drop率1.5倍終了後だったからか、購入した翌日に1M安く売ってて
ちょっと複雑な気持ちになったりしたけど泣いてなんか…!


大体どこの鯖も同じだと思いますが、Lisaでもお値段的に
カヴァクC > ベントス なのでさっくりウィスパ挿しました。
まだまだ成長途中のキャラがたくさん控えているので、職関係なく
使えるベントスさんは有り難いとです。


応募することに意義があるってことでサクライテスター募集にエントリー。

コメント欄を真剣に書きすぎて400字以内にして下さいと怒られるのが
よく調教されたROプレイヤー。というか私。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/93

トラックバック一覧