記事一覧

週末ということで

ファイル 95-1.jpg


久々に魚屋でエンドレスタワー。


今回はお盆休みと週末が重なってフルメンバーに近い構成でした。
LK、クルセ、SBrアサクロ*2、阿修羅CP、HP*3、HW、教授、冠、BSの
70台~オーラまでざっくり混成12人PT。

目標は、これまで何度も苦渋をなめさせられた打倒ロボ&所長です。


SSは、PTリーダーのせいで酷いことになったPT名アナウンス。
*クリックで拡大表示


火力が充実したPT編成のおかげで、途中ヒヤっとする場面はありましたが
特にピンチらしいピンチもなく、ロボ&所長を倒して(SS撮り忘れた)
初の70F↑に突入!


ファイル 95-2.jpg


75F防衛の親父様、たいへんお強いとです…。


爆裂後のアースクエイクをホルンC無効の至近距離でもらったところ、
15K*3HITとかいう数字が見えて、思わず笑いが。無ー理ー。

ジークで立て直して再挑戦したら、今度はニュマとサンクの切れ目に
ナイスタイミングのヘルジャッジが入って後衛壊滅→EQで乙した。
SSはたぶん2回目のほうかな。


どうにも勝ち目が見えないので、今回は75Fまでで終了。
ロボの次のカベは親父様ですねー。なんとか乗り越えたいなぁ。

プリ的にはそろそろロングメイスを買うべきか。
ET専用装備になっちゃうけど、うーんうーん…。


それにしても久しぶりに見た子バフォが可愛いらしかった。
モフモフ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/95

トラックバック一覧