記事一覧

ログインゲーの有無は如何に

β1以来のROテスター、タイミングよく仕事の休みと重なったので
15時のサクライJ鯖オープンと同時に乗り込んでまいります。

お盆を乗り切ったサービス業従事者へのごほうびってことだねっ


ひよこちゃんを始めとするパッケ装備の有無、アカデミーはあるのか、
イベント限定の回復アイテム(カボパイとかマニピクッキーとか)は?、
経験値テーブルどうなってんの等々あれこれ気になるところですけども
一番気になるのは本当に15時に鯖が開くのか(n'ω'`)


ワクテカし過ぎて何だかおなか痛くなってきたー
どんだけ楽しみなの自分!


ファイル 99-1.jpg ファイル 99-2.jpg ファイル 99-3.jpg


1ヶ月というテスト期間でどれくらい育てられるかわからないけれども
とりあえずの指針としては↑の3キャラを見ていければなと。

我が家の転生組トリオです。
応募フォームのメインキャラの項目でも、この3人を選んでました。


2-2次職はサブで作る人はいても、メインにする人は多くなさそうなので
テスト状況によっては意識して踊り子さんを動かしていこうかな。

先に控えているのがワンダラーさん@羽ビキニなことは一時忘れて…。


プリアサ騎士WIZの基本職はSNS公式職コミュも参加人数が多くて、
自己紹介トピも盛り上がってます。ハンターは普通くらい?
2-1次の中ではBSコミュが若干ひかえめな感じ。

趣味ステ系では、殴りプリコミュが50人以上参加の筆頭勢力。


WS持ちさんの日記に「メマー代は用意されてるのか」という記述があって
切実なんだけどちょっと笑ってしまいました。お金は大事だよー♪

商人系の力はお金の力ですもの。
装備やカードだけじゃなくて、zeny配布もあるといいですね(ノ∀`)


>8月21日
>レポ楽しみにしてますね(☆∀☆)さん

当選おめありです!
レポは主観が大事と公式ブログ担当のささかまさんが書いていたので
いつもどおり適当な感じでだるっとサクライ見てまいりますよっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/99

トラックバック一覧