記事一覧

里帰り

ファイル 153-1.jpg


お盆も終わっちゃいましたが久しぶりに魚屋へ帰省いたしました。

誰も居なかったらどうしようとひそかに心配だったのですけども
意外とみんな揃ってて一安心。


しばらく留守にしてたあいだに、居候のエイド君がすっかり成長して
各ダンジョン進入可否までわかるようになってました。便利なー。


ハイプリ子を白くするついでに、スキル再振りでアスム切り。

キリエ10まで振ったのって何年ぶりだろう。
殴りっプリですらLv8留めだったのになー。おかえりキリエ。


ファイル 153-2.jpg


そしてそのままの流れでタナ上層狩りへ。

10Fと聞いて素で「ボスいるんじゃないの」と思う程度のブランク具合を
生暖かい視線で見守られたり…。タナ12F建てでしたっけね。


すごい数の天使ちゃん方を、これまたすごい火力で次々なぎ払うという
これが今の主流のスタイルなのかー。

一時間狩りしてJob63の0%→64の2%くらいまで増えてポカーン。
臨時がタナばかりになるというのも納得でした。
こりゃ流行るわ。


でもなんだか、ずいぶん大味になっちゃった気がするなぁ(n'ω'`)