記事一覧

INTを上げて杖でなぐる

ログ子改め葱子による金策という名のすりっぱ師匠監禁生活のおかげで
そこそこまとまったお金も出来たので、様子見かねてSFサラ子を起動。


葱子は犠牲になったのだ、サラ子(の装備代)の犠牲にな…。
(延々すりっぱでBase95になりました)


ファイル 162-1.jpg


はるか昔に購入して数回使ったあと倉庫の上の方で眠ってたこの指輪が


ファイル 162-2.jpg


数年経って日の目を見ることになるとは。


ファイル 162-3.jpg


まさか杖殴りを超実用レベルでTUEEEEEE!!って思う時代がくるとは…!


いやほんとにスペルフィストTUEEEEEEE!!
えっ何これダメージ間違ってるんじゃないのって二度見しちゃったくらい。


まあね、RR化してからEXPの高い敵は比例してHP上がってますものね、
三次職ともなればこれくらい火力ないとLv150なんて雲の上ですしね…。


ファイル 162-4.jpg


どちらかと言うとGH地下水路の虫二種類のEXP設定の方が何かの間違い
っぽいような気がしなくもない。

どういう経緯でこの二種がいきなりフィーチャーされることになったんだ。


何にせよ、転生職への追い込みや、三次職への追い込み、はたまた
三次転職直後のJobLv上げなど、とりあえずココ行っとけ☆ということかー。


うちのサラ子さんもだいぶ適当な装備で虫ドゴォしてるだけなのに
あっという間にBase100を超えました。ぱない。


でもなー何かなー。

昔は運営の掌の上で遊ばせるのももう少し上手だった気がするのだけど
近年はどんどん露骨というか隠さなくなっているような(n'ω'`)


それでもサラには精霊システムという飴(かどうかは未知数だけど)が
残されているだけ希望もあるというもの…!

この世で一番恐ろしいものは希望って話もございますけれどー。


ファイル 162-5.jpg


知ってた。