記事一覧

とりあえず・・

誰も気にしなくても自分が気になるので
突貫工事で別鯖にミラーを用意
(というかココ

ほんとにサーバ容量がいっぱいなのだとしたら
そのままミラーの方を使っていけばいいかな


と、一段落ついた気分でいたら
今度はサイトのトップページが消えてるっていう\(^o^)/


ここ数日一切さわってない鯖上のindex.htmlが勝手に0バイトに

→ローカル保存のindex.htmlで上書きアップロード
→容量たりないですおエラーでアップロード失敗
→鯖上の0バイトindex.htmlを削除して再度上書き
→アップロード成功、データ容量もローカルと一緒
→ブラウザでindex.htmlを開くと一面まっしろ
→FTPソフトの表示を更新すると再び0バイトindex.html


何ぞこれw


link.htmlとかabout.htmlその他は今のところ無事だから
さらに謎が深まるばかり…

日記のほうもindex.htmlは真っ白で表示されないのよなー


んー、index.htmlを呪う何か?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucky-clover.org/diarypro/diary-tb.cgi/76

トラックバック一覧