記事一覧

三次職ドット揃い踏み

ファイル 118-1.png

*クリックでちょっと大きく。
 元画像は未実装スレからお借りしました。


うん、ぱっと見どれがどの職なのかさっぱりわからんね!

実装されたら、レンジャーは鷹か狼、RKは竜、ロイガはグリフォン、
カニはカートかロボ、ジェネはホム…と、本体以外の部分でそれぞれ
一応判別できるんだろうけども、それでいいんだろうか(n'ω'`)


♀ウォーロックのへそだしパンツルックは好き。
ほとんど弄られてないレンジャー&メカニックは命拾いした感。
(ロボを見なかったことにすれば)

♀ソーサラーのシースルーふんどしは後生ですからワンダラにください。
羽子、どう見ても一人だけ浮きまくってる(ノ▽`)ひどい


三次ドッターさんは、谷間とか各パーツの質感とか細部はいい感じなのに
全体のバランスを見ると何でか違和感ががが

等身高いイラスト向きデザインで、ドット向きのデザインじゃないのかなー