記事一覧

アサクロ子がゆく。~スリッパ湖編~

今週のGvお手伝いは所用によりお休みでした。
Gvアナウンスを見ないと日曜日って感じがしませんねー。

さておき。
順調に育っているAX子、本日はちょっと冒険してスリッパに挑戦。
とはいっても、さすがにデモパンがいる方は無謀すぎなので、



…こちら!
ジオ様とスリッパだけのmap(yuno_fild11)ですね。
真ん中に大きな水場があるので、勝手にスリッパ湖と呼んでます。



ステ装備はこんな感じです。

HITが30ほど足りてないため、DEX装備で無理やり底上げ。
これに火付与で、計算上は10K↑のダメージが出るはず…!
今回は旦那様の別キャラSage子さんが付与してくれました(n'ω'*)

というわけで実食。



ちゃんとSBr10一発で倒せましたっ
STR40でもこの威力…。錐二刀+付与は恐ろしいなあ。



でもやっぱりHITが足りてないので、物理分が外れるとへちょいです。
更にディフェンダーを使われてしまうとダメージが1/10くらいに落ちて
涙目で逃げ回るハメになります orz



こちらは火付与なしでのダメージ。
スリッパのHPは8237、おしい。(何

時給のほうはBase400K/30minほど。
STRが低すぎて土塊30個も拾うと重量オーバーになってしまったり
ディフェンダー&クロークのおかげでSBrだけで戦うには厳しかったりと倒せるには倒せるものの、だいぶ背伸びな感じでした。
ネイチャ集めはもうしばらくお預けですね(ノ▽`)

次回は、美味しいと噂の新調印mapへ行ってみたいと思いますっ