記事一覧

西ココモビーチ7日目

   

とあるアサシンクロスの手紙

---

プロンテラ魚屋のみんな、お元気ですか



カードを出すまで帰らないと首都を飛び出してから一週間、
今日もココモの浜辺に来ています


はじめは、3日も通えば出るだろうと思っていたけれど
確率の神様は厳しいですね



浜辺には、たくさんのオットーがいるというのに
わたしにカードをくれるオットーはいないのです

使いもしない万能薬が増えていくばかり

倉庫のジャルゴンは、数えると落ち込むので
すべて売ってしまいました

-- 便箋を切り取った跡がある --

そうそう
ケミ子ちゃん、新しい装備ぶじに届きました
どうもありがとう



これで少しはお魚の消費も減ると思います

プリ子にもお礼を言っておいてください
(あと、エギラ靴は使ったら倉庫にしまうようにって!)

来週のたまはんまでには、そちらへ戻れるといいな
ネンカラスのBランチが恋しいです
もうチヂミは飽きちゃったよ

追伸:
ちょっとですが、青ハーブが貯まったので送ります

---