記事一覧

わっかの挑戦

このごろ早めに寝て朝ROという生活で、なかなか溜まり場の皆と会えず
順調にソロ街道まっしぐらな日々です。
ちょっとさみしい(ノω`)

だけど、逆に人の少ない時間だからこそ出来ることもあるはず。
1.5倍も終わったし、狩場も空いてる。

あそこに行くなら今しか…!



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


(狩り中の心の声)

 …え ちょ、重っ
 おもたい、何これ
 ちょっと動けないんですけど あれっ 

 ぎゃあリビオきた!リビオきた!!
 多い多い多いってば
 FW!出てFW! 早k出て

 この や 待て、待て待てまっt




初回滞在時間5分ちょっとでした(n'ω'`)


監獄って人いなくても重たいのですねー。
囚人もシャアも、今までカタコンでさんざん相手にしてるはずなのに、
監獄の囚人の方が足が速い気がする…!
あと、横わきのリビオさんはもっと空気を読んでほしい。



くやしかったので再挑戦。
今度は何とか1時間生き延びることに成功しましたっ

小部屋でリビオ3体に追い回されて焦ってFW失敗した時は死んだかとー

TSを持ってないので、インジャやリビオ複数にはHD。
単体ならLB10(リビオは2回)で頑張ってました。
FWに突っ込んでは、いつの間にか消えてるシャアに萌え。

時給はちゃんと計ってないものの、1時間でBase10%アップ。
91になるのに必要な経験値が9.7M程らしいので、大まかに逆算すると
950~970K/hあたり?
テクなしプレイでもこれだけ出ちゃうとは、さすがマジ系の聖地。

でも1時間狩っただけでリアルSPをものっそい消費しました。
めげずに通ってれば、そのうち慣れて疲れなくなるのかなあ




>2月5日 Sさん
>90歳おめでとうございます
>影矢使わないようであれば大量に引き取らせて頂きたいと思ったり…

おめでとうありがとうございます! そしてご無沙汰してますー
影矢は現在2K本ちょっとあります。
ご都合のよい日時等ありましたら、またご連絡くださいませっ

>2月7日 酒印のひと
>半角でヨッパーだったんですがオクタマフィルターに引っかかったようで。
>魔法職にはニンブルグローブお勧め。
>だけど装備見たらINT削る余裕がとてもない…

文字化けはアナタかー!
名前欄の半角カナが化けちゃうのはたぶん仕様です orz
セージのINT120確保はけっこう必死。
紅茶常飲の魔目装備にしようかなとも考え中でありますsir