記事一覧

わっか、マジ狩りに挑戦する。

1.5倍も折り返して残り数日、皆さま調子はいかがでしょうか。
わたしも頑張って狩ってます。|-')



牛を凍らせ続けて、わっか、87才!

今回のステータスポイントはAGI+2。
INTカンストにも惹かれるものの、Fleeも欲しい微妙な年頃。


毎回マッスルミノのSSっていうのも味気ないので、気分転換もかねて
ちょっとグラストヘイム方面まで遠征してみることにしました。



ステはこんな感じのマジ狩りINT120↑仕様。
庶民の財布には若干くるしいキノコワイン(20分60K)飲酒モード。



というわけで、いざGHカタコンベ…!
狩り始めて3分くらいで闇服着てくれば良かったと大後悔。


レイスも囚人も、ラグさえ来なければFW1枚で焼き切れるっぽく、
思ってたよりもサクサクと倒せて気持ち良い(n'ω'*)
中の人のテクなし具合はFleeで補う感じで。(ぇー



1時間前のわっか。

レイスに呪われ、ドル様に吸われ、FWの軸が合わず無駄に逃げ回り、
持ってきた美味しい魚も即食べつくして常にヒール全開。
正直へっぽこにも程がある、そんな狩りでしたが…ッ



1時間後のわっか。

3813646 - 2750202 = 1,063,444/h。
ついにきた夢の時給1M超え…!!!1.゜+.ヽ('▽')ノ。+.゜。

ふぉぉぉぉ。わっかつえー!

でも無心で狩れる牛のほうが気分的には楽だなー。
FW1枚で焼けるはずがラグで抜けてこられると時々イラッと。
キノコワインも常用するとなるとお財布に痛いし…。

だけど1M超えかーそうかー、牛とどっちがいいかなあ(悩


おまけ。




溜まり場の変態アラーム仮面でおなじみのローグさん発光!
おめでとうございますっ