記事一覧

【RO動画】徒歩騎士子はじめました。

溜まり場のプリさんが転生、WIZさんも転生とおめでた続きなので
前々から愛でたかった騎士子育成に踏み切ってみました。
さようならWIZ子。今までありがとう…!

修練場→ノビJob10まで超マインで下水→剣士転職→QHマインでウルフ
→火ダマでウルフ→延々とウルフを狩り続けてBase45で溜まり場帰還

→そのまま拉致られてトール↓↓(スリッパ+ガリオンのとこ)
→ニヨブラギS4U火付与アスム支援SP供給護衛つきで錐バッシュ狩り
→1時間半(ノビ作成から3時間半)でJob44 ( Д ) ゜ ゜

編成が豪華すぎて、どこの転生剣士養殖かって光景に。
本人よりむしろ助っ人軍団がノリノリだったというミステリー。
お手伝い下さった方々ありがとうございました!
立派なhtmmもといAGI騎士子になれるよう頑張りますっ

ソロはサソリmapで小銭稼ぎつつちまちまと。
STR先行VITちょい振りでAGIがまだ低くて、なかなか狩り場のレベルを
上げられないのが悩みといえば悩み。
PTでは前述の身内ハイプリさん&ハイWIZさんとトリオでSDあたり。

トールや名無しでも前衛できるようにVITあげた方がいいのかなー。
でもAGIカンストでSDソロとかも憧れる…。
というか、最上級狩り場はハイプリ子で行けばいいような気も。

スキル振りは両手寄りスイッチ(ピアース習得型)です。

武器は溜まり場のBSさんに頼んで属性モアを打ってもらいました。
転職祝いにと、お隣のBSさんからご自身の銘入りも頂いちゃって
早くも4色クレイモア完備に。
調印様とキャッキャウフフが目下の目標です。



騎士子の狩りの様子をちらっと撮ってみました。

最近ようやく敵と隣接するまで待たずにBB撃っていいのかと気付く。
引きBBってそういう意味だったのかー! みたいな。
今はまだせいぜいBB2発くらいのmobしか相手にできないので、
あんまり出番ないですけども。
ガーターは一発目がスカッたら移動でいいや派。

編集に時間かかりすぎたので、拍手のお返事とSS追加はまた後ほど。