記事一覧

ちまちまと


久しぶりにAGI騎士子さんレベルアップ。
時々思い出したようにちょろっと狩りして、79になりました。


他人様の騎士クルセ →ちょっとペコ降りてみようか^^

自分の騎士子 →だって調印足速いしーmap広いしー

ぺこかわいいよぺこ。


まだ回避が微妙に足りてないので、同時に2体くるとバッシュ準備、
3体くるとBB撃つべく移動開始という何ともへっぽこな感じですが
武器だけは良いものをお借りしているので、辛うじてBB一確。

といってもSTR70程度じゃ中型バッソも動物特化カタナも
与ダメに大差ないのですけども。
カタナの見た目が好きなので、気持ちよく振り回してます。


まとめる → * おおっとガーター * → ふるぼっこ の流れは
何回経験しても切ないですが、なかなかスリリングで楽しいです。

土付与ありのハエ索敵混ぜで時給はBase1M/hくらい。
30分1セットでおいしい魚100~120個ほど、ハエの羽50枚±の消費。


BBセットと騎兵修練とピアース10に、スタブと槍投げを1ずつ取って
4つ程余ったスキルポイント保留中。

今のところ特化槍を1本も用意できてないから、ピアース取るよりは
錐BB用に剣修練とかの方が良かったやも。